お知らせ・イベント

sorai Natural premium 完成見学会 2月18日まで!

ご好評いただいております完成見学会も、残すところ17日・18日の2日間となりました。是非、soraiの和モダンを体験して下さい。進化した伝統には流行に左右されない美しさがあります。世界に有数の森林国日本、木が貴重な欧州では贅沢と言われる木造建築を数千年作り続けて来ました。木を無駄にせず、災害に強く、環境に適応した住まいを作るために、美しい架構(構造)とプロポーション(外観)を生み出してき...

2018.02.13 [イベント]

第15弾 Natural premium 完成見学会開催中!!

鍛え抜いた技が作り出す木の強さと美しさ~時が深まる木組みの家~一本の糸と一枚の布で一気に縫い上げるドレスのように、継ぎ目みえない鞄のように、釘を極力使わず、組み上げていく木の構造は圧巻です。家は基礎と構造で70%になり、ここが確かな家は長い月日もものともしません。世代を超えて時を刻んでいきます。最新の機能性や設備、効率的な収納や動線が伝統の技と融合していく家は流行に左右...

2018.02.09 [イベント]

第15弾 Natural premium 完成見学会を開催いたします。

※上記写真は過去の施工写真です。懐かしく新しい日本の家。和モダンsoraiの見学会を開催いたします。貴重な国産天然乾燥材をふんだんに使い、国産材そのものが持つ強さ、優しさ、美しさを最大限生かしたsoraiの和モダン。伝統をモダンなライフスタイルにデザインした空間は、機能性も断熱性などの基本性能の高さと相まって、心地よい時間をもたらします。是非、この機会にsoraiの和モダンを体験して...

2018.01.22 [イベント]