お知らせ・イベント

新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策について

新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、
ご来場の皆様のご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
※高陽建設ショールームは、通常通り営業しております。

【イベントの変更・中止について】
今後の感染拡大により、お客様・お施主様・スタッフの健康・安全面を第一に考え、勝手ながら急遽実施内容を変更・中止を決定させていただく場合があります。
開催中止が決定した場合、HPやSNSにて随時お知らせいたします。ご来場前に予めご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、連絡先をお聞きして事前にご予約いただいている場合は、開催の有無に関して直接ご連絡する場合がございますのでご了承ください。

【イベント・お打合せ・見学会 ご来場時のお願い】
・感染症の予防対策(手洗いや手指の消毒、うがい、マスクの着用等)を行ってください。
・咳・くしゃみ等の症状のある方は、「咳エチケット(マスクの着用等)」にご協力ください。
・スタッフがマスク着用にて対応する場合がございます。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないでください。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずモデルハウスご見学、イベント参加前に医療機関等へご相談ください。

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。
皆様のご協力とご理解をお願い申し上げます。

高陽建設株式会社