お知らせ・イベント

オンライン相談会

オンライン相談会とは、お手元のスマートフォンやウェブカメラ機能のあるパソコンを使って弊社の担当者に家づくりの相談やご質問をしていただけるサービスです。家づくりの相談をしたいけど、対面はちょっと怖い...。そんなお客様も、ご自宅で安心を確保しながらご質問などをして頂けます。資料や写真の画面共有もできますので、お電話よりも物事を伝えやすいのもいいところです。
遠方の方やスケジュールが合わない方にもおススメです。家づくりのご相談をしたい方は、ぜひ一度お試しください。

  開催日時(予約制)

  9:00 〜 17:00(水曜日・第1・3日曜日定休)
  上記開催時間内で、お客様のご希望日時に合わせて調整させて頂きます。

  オンライン相談会の流れ

  1. 御予約 ... お電話またはメールでご希望の日時をお知らせください。
  2. 日程確定 ... 相談会の日程が確定しましたら担当者より簡単なご利用手順をメールでお送りいたします。
  3. 相談会当日 ... ご予約時間になりましたら担当者からご連絡、Zoomミーティングでお話いたします。

  お客様にご用意いただくもの

  ご相談会にはスマートフォンが必須となります。
  またはタブレット・パソコンをご用意いただけますとより快適にお話できます。

  御予約方法

  御予約は電話かメールで受け付けています。
  お電話: 087-880-1333
  メール: info@sorai.co.jp