お知らせ・イベント

家具勉強会【開催終了】

日程:2020年6月13日(土)

会場:sorai ショールーム

時間:13:30~

備考:

※募集を締め切らせて頂きました。

「家を新築したあと、家具はどうしよう...。」
「今使っているものは新居には合わないし、買い替えるとしても雰囲気やサイズがぴったり合うものが見つかるかな?」

そんなお悩みをお持ちの方に、家具というアプローチから家づくりを考えてみませんか?

ハウスメーカーなどで造作家具をお願いすると、ほとんどは下請けの工場に外注しているため、メーカーでは対応に慣れていないことが多く、費用も高くなる傾向にあります。

しかし、soraiの場合は施工するのは社員大工・専属大工のみ。高い施工品質を守るため、自社で職人を育て、職人が安心して仕事に打ち込める環境を整えることにもこだわってきたsoraiだからこそできることです。


_MG_7507.jpg


IMG_035.jpg


0717-38.jpg

また当日は、リネンブランド「come true」代表でインテリアコーディネーターでもある飯間博子さんを講師にお招きいたします。リネンは育てる楽しみが味わえる天然素材。そんなリネンを知り尽くした飯間さんが手がけたインテリアコーディネートの数々は、経年変化を楽しめるsraiの家づくりにお役立ていただけると思います。

これまでも様々な造作家具の経験と知識があるsorai。この機会に、家具も含めたnaturalな天然素材の家づくりについて是非私たちにご相談ください。


  

※募集を締め切らせて頂きました。