お知らせ・イベント

8/22(土) 農地活用相談会

日程:2020年8月22日(土)

会場:sorai ショールーム

時間:10:00~11:30

IMG_039.jpg

「将来的に両親が所有している田んぼの一部に家を建てたい」
「祖父の所有する畑に家を建てたいが、何からはじめていいか分からない」

そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

IMG_028.jpg

田んぼや畑に家を建てるには、「農地転用」という手続きが必要になります。
さらに、農地転用後に住宅を建てることを検討している場合、
手続きや造成費用、インフラ整備など考えなければいけないことがたくさんあります。


IMG_013.jpg


しかし、ご家族に所有する土地があることはとてもありがたいことです。
せっかくの土地を有効活用して、どんな家を建てることができるのか
私たちと一緒に考えてみませんか?

  御予約受付期間

  8月20日(木)17:00まで
  ※多数のご応募があった場合、申し込みをお断りする場合があります。

  御予約方法

  御予約は、お電話か予約フォームに入力してお申込み下さい。

【代表プロフィール】

高陽建設株式会社 代表取締役 西尾直樹
高松市出身。大学、大学院、就職と東京で13年間過ごした後、31才の時に高陽建設株式会社代表取締役に就任。
先代の意志を引き継ぎ、自社で大工の育成を手掛け、クオリティを追求した心地良く暮らせる住まいをお届けします。
自社大工を常に10人近く抱え、本物の家づくりを追求している。



予約お申し込みはこちら

お電話でのお申し込み

  • 情報入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
当日連絡先お電話番号必須
リクエストなど

※ 携帯電話のアドレスをご登録される場合、「sorai.co.jp」のドメインブロックを解除してご登録ください。
※ メールアドレスの変更はできません。登録アドレスを削除し、新しいアドレスを登録してください。
※ ご入力いただいた個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
※ こちらのページは、SSL暗号化通信により情報は保護されております。