お知らせ・イベント

12/19(土) オーナーズハウス見学会/高松市伏石町【開催終了】

日程:2020年12月19日(土)

会場:高松市伏石町2126-3 ※永原歯科医院東隣り

時間:①10:00~ ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ⑥16:00 ※各時間帯2組様限定

備考:※ご予約を締め切りました。

高松市伏石町にあるsoraiの家。
大きな屋根と深い軒。市街地に位置しながらも、そこだけはゆったりと時間が流れているように感じさせる、風格のある家です。

この度、ご入居後の家を1日限定で公開させて頂きます。
間取り、デザイン、設備、実際に住んでみての住み心地など、
完成見学会ではわからない、実際に暮らしてみての「オーナーさまのホンネ」が聞ける見学会です。

オーナー様に質問などもできるので、家づくりをお考えの方には参考にしていただけること間違いなしです。
soraiをご検討されたい方は、この機会に是非ご参加くださいませ。


  ご予約方法

ご予約はお電話か、下記予約フォームにてお申込み下さい。
改めてこちらからご予約受付完了のご連絡をさせていただきます。
なお、限定数に達しましたらご予約を締め切らせて頂きますので、お早めにお問い合わせください。

  参加ご希望の方へお願い

・オーナーさまご家族が実際にお住まいになっている家を見学させていただくイベントです。
 建物を傷つけたり、汚したりすることのないようお願いいたします。
・お子様が走り回ったり怪我をされないよう、小学生以下のお子様はおんぶや抱っこ、しっかり手をつないでのご見学をお願い致します。
・撮影はご遠慮ください。
・オーナーさま宅のトイレはご使用いただけません。
・予約をキャンセルされる場合は、TELまたは、ご予約受付完了のメールへの返信で、必ずご連絡ください。

  注意事項

※ご案内できる人数に限りがありますので、見学は新築及びリフォームをご検討されているお客様のご案内とさせて頂きます。
※他社で設計・施工中の方及び同業者の方のご見学はお断りしております。
※アンケートのご記入にご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、お客様におかれましてはマスクの着用のご協力をお願いいたします。