お知らせ・イベント

オーナズハウス見学会のお知らせ【開催終了】

日程:令和2年2月2日(日)

会場:高松市塩江町

時間:(満席) 11:00~、(満席) 13:00~、(残1) 14:00~、(残1) 15:00~

備考:1日限定 完全予約制【各回 1組様限定】

オーナー様のご厚意でsoraiの家を、1日限定で見学いただけることとなりました!
完成から約3年が経ち、
実際の住みごこちをオーナー様から直接聞くことができる絶好の機会です。
新築・リフォームをご検討中の方はぜひご参加ください。

0403-051.jpg

どのお時間も【各回 1組様限定】となります。
見学を希望される方は、お電話、または WEBにてお早めにお申し込みください。
WEBよりご予約のお客様は、お名前、ご住所、ご連絡先のご記入と、
お問合せ覧にご希望のお時間、参加人数をご記入ください。

また、ご予約が限定数に達しましたら受付を終了させて頂きますのでご了承ください。

お申し込みはこちらから↓
https://www.koyo-w.jp/contact/
※ご来場予約より、必要事項のご記入をお願い致します。改めてこちらからご連絡致します。

【参加ご希望の方へお願い】
・オーナーさまご家族が実際にお住まいになっている家を見学させていただくイベントです。
 建物を傷つけたり、汚したりすることのないようお願いいたします。
・小さなお子さまは、抱っこまたは手をつないでご見学ください。
・撮影はご遠慮ください。
・オーナーさま宅のトイレはご使用いただけません。
・完全予約必須のイベントとしております。予約をキャンセルされる場合は、
 TELまたは、ご予約受付完了のメールへの返信で、必ずご連絡ください。

0403-029.jpg

0403-026.jpg

※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせください。
※同業他社様のご来場は固くお断りいたします。

TEL:087-880-1333

予約お申し込みはこちら

お電話でのお申し込み

  • 情報入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
当日連絡先お電話番号必須
ご参加希望日時必須

第一希望

日付

時間

第二希望

日付

時間

※ご来場ご希望日、希望時間は確定ではありません。
正式な日時につきましては、担当よりご連絡させていただきます。

リクエストなど

※ 携帯電話のアドレスをご登録される場合、「sorai.co.jp」のドメインブロックを解除してご登録ください。
※ メールアドレスの変更はできません。登録アドレスを削除し、新しいアドレスを登録してください。
※ ご入力いただいた個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
※ こちらのページは、SSL暗号化通信により情報は保護されております。