お知らせ・イベント

見学会&家づくり相談会【開催終了】

日程:2021年6月12日(土) 6月13日(日)

会場:高松市多肥下町               ※詳細はご予約いただいた際にお伝えいたします。

時間:10:00~/13:00~/15:00~ ※各時間1組様限定

備考:※ご予約締切ました。

_DSC0023-HDR.jpg

高松市多肥下町の「sorai」の木の家。
お施主さまのご厚意で完成見学会を開催しています。

2日間限定で、soraiの設計士がご案内する
見学会&家づくり相談会を開催いたします。

■見学会のお家

自然素材をふんだんに使ったsoraiの木の家。

内と外がつながる空間。広い縁側でくつろぐ時間。
大工の造作家具たち。くらしに合った収納や家事動線。
明るい子ども部屋と、大きな本棚のあるワークスペース。

家族で過ごす時間への思いがつまったお家です。


■家づくり相談会

soraiの家ってどんな家?
こんな家が建てたいけど、どうしたらいい?

家づくりの様々な疑問に、
その場で設計士がご相談に乗ります。

_DSC0087-HDR.jpg_DSC0295.jpg

soraiの家でのくらしを想像していただけると思います。
梅雨の時期でも心地いい木の家。ぜひお越しください。


  ご予約について

完全予約制。お電話か下記予約フォームにて時間をお知らせください。
改めてこちらからご予約受付完了のご連絡をさせていただきます。
(迷惑メール設定などをされているお客様は、ご確認をお願いいたします。)

  参加ご希望の方へお願い

・他社で設計・施工中の方及び同業者の方のご見学はお断りしております。
・ご入場前にアンケートのご記入にご協力をお願いいたします。
・ご案内できる人数に限りがありますので、見学は新築及びリフォームをご検討されている新規のお客様のご案内とさせて頂きます。
・中学生未満のお子様(抱っこできるお子様を除く)は受付にてスタッフとお待ちいただきますのでご了承ください。

  感染症対策

感染症対策を十分に行って開催しております。
安心してご見学いただけるよう、マスク着用・消毒・定期的な換気など、スタッフ一同感染症対策に努めております。
お客様におかれましては、手指消毒・検温・マスクの着用のご協力をお願いいたします。