お知らせ・イベント

【オーナーさま募集】モニターハウス ~現代の家族に合わせた、 ちょうどいい平屋の住まい~

soraiオーナーさま募集いたします。

木の家が好きな方。土地探しから家づくりをされている方。

間取りに悩まれている方。soraiの家にご興味をお持ちの方。

ぜひ一度、お話を聞きにいらしてください。

  モニターハウス

~現代の家族に合わせた、
ちょうどいい平屋の住まい~


心地よさを感じて過ごす、現代の家族に合わせた29坪の平屋の住まい。

吹き抜けの開放感のあるリビング、抜け感を感じて過ごすデスクスペース、家事動線を考えた水回りと収納、

大容量のウォークスルークローゼット、可変性のある子ども部屋や寝室、、、

小さいながら広い空間を実現した設計デザインで"豊かな暮らし"をご提案いたします。

iehaku_zumen_sorai_1-2048x1366.png


  rengoDMS × sorai

グッドデザイン賞をはじめ、たくさんの建築賞を獲得してきた rengoDMS

長年にわたって本物にこだわった本格木造住宅を施工してきたsoraiがコラボレーション。

上質な素材と、考え抜かれたデザインで創り上げる、時を経ても色褪せない住まい。

  建築予定地

高松市多肥上町【多肥小学校区・龍雲中学校区】

仏生山やレインボー通り、サンフラワー通りへもアクセスしやすい場所。

落ち着いた雰囲気の住宅街の一区画です。

  建設予定時期

2023年秋完成予定

  モニターハウス詳細

かがわ家博2023

かがわ家博2023モニターハウス参加(3ヶ月)

お得なモニターハウス特典もございます。

  お問い合わせ方法

■下記予約フォームより、来場ご予約ください。
 リクエスト欄にご希望の日時のご記入をお願いいたします。

 ※前日、前々日のご予約はお電話にてお願いいたします。

■お電話からのお問い合わせ
 ☎087-880-1333

sorai1-1024x683.jpg

sorai2-1024x683.jpg

sorai4-1024x683.jpg

sorai5-1024x683.jpg

sorai6-1024x683.jpg


予約お申し込みはこちら

お電話でのお申し込み

  • 情報入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
当日連絡先お電話番号必須
リクエストなど

※ 携帯電話のアドレスをご登録される場合、「sorai.co.jp」のドメインブロックを解除してご登録ください。
※ メールアドレスの変更はできません。登録アドレスを削除し、新しいアドレスを登録してください。
※ ご入力いただいた個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
※ こちらのページは、SSL暗号化通信により情報は保護されております。