ダイアリー

お知らせ

ピンタレストはじめました!

ピンタレストはじめました.jpg

突然ですがピンタレストってご存知ですか?

soraiではこの度ピンタレストをはじめました。
ピンタレストは、ネット上の画像を自分のアカウントの中に作ったボードというところに保存したり(ピンすると言います)、他の方のボードに貼られた画像を保存したり(リピンと言います)できる、画像を集めるためのツールです。

家づくりをはじめるにおいて、まずは好みのデザインやインテリアの画像を集めてみると、理想のお家のイメージがつかめてくるのではないかと思います。

soraiでは随時素敵な写真をアップしていくので、是非フォローしてくださいね。