ダイアリー

日々のこと

ペイントワークショップの様子

2018kinashi_outside01.jpg

みなさまこんにちは。

4/14(金) 鬼無庭園美術館にて、sorai -ベンジャミンムーア高松店- とのコラボイベントが開催されました。

最初は「私、初心者だけどできるんかな。」「難しそう。」を言われていた方々も
いざ塗り始めてみると、「楽しい!」「思ってたより簡単!」とイベントを楽しんでいただきました。

和気あいあいとした雰囲気で、スタッフも一緒に楽しませていただきました。

イベントにご参加くださった方々、ありがとうございました。

DSC_0770.JPG

DSC_0764.JPG

DSC_0790_01.JPG

DSC_0779.JPG

DSC_0776.JPG

ベンジャミンムーア高松ショールームは高松市林町にある複合施設『sizucu』の、まちのウーフに内にあります。
約3600色ある色見本からお好きな色を選んでいただけます。

ペイント経験のない方でも簡単にご使用いただける塗料なので、今流行中のDIYにいかがでしょうか。
詳しくは、まちのウーフまでご連絡ください。


-----------------------------------------
場所:高松市林町6-25 『sizucu』まちのウーフ
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
電話番号:087-880-6571
-----------------------------------------