ダイアリー

日々のこと

soraiフォトコンテスト 結果発表!!

フォトコン.jpg

7月にInstagramでオーナー様限定のフォトコンテストを開催しました。
写真テーマは「sorai×家族」ということで、お家でご家族様の団欒の様子などを写真に撮り、「#soraiの家フォトコンテスト」のハッシュタグをつけて投稿していただきました。
ご応募の中から、厳正なる審査の結果、グランプリと入賞作品を選びましたので発表させて頂きます!

まずは、入賞作品から...

abba_can様の作品。
2歳のとってもかわいいお坊ちゃまが、畳コーナーでお昼寝しているお写真。
遊び疲れて寝てしまったのですね。かわいすぎる...。
なびくカーテンで心地よい風を感じます。
とっても気持ちよさそう。


そして、グランプリは、これまたabba_can様の作品。

3人仲良く縁側に並んで座り、スイカに被りついています。
なんという微笑ましさ...。

abba_can様、素敵なお写真をありがとうございました!
グランプリおよび入賞商品を後日送らせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ♪